スポンサーサイト


事件です!

ちょっと今回は
メイプルのことはおいておいて
仕事のこと書きますw

なぜかというと
もぅ久々の修羅場というか事件がw

ぅちが店の更衣室で
またりしてたら
電話が鳴ったんです

ぉ!お客様か?
と思い出たら
着信表示はお客様なのに

めちゃ女の人の声∑

よくわからなぃので?

はぃなんでしょう?

と言ったら

ぉまえ誰だよ!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・

ぉまえこそだれだし!ってかんじですよね!?

これはきっとお客様の奥様だと思い
店の子とかいうのを下手に明かすと
揉め事増えるかなと思ったんで

お友達ですけど・・・

って言ったら

ぅちの旦那に友達なんていらねーーんだよ!!



もぅねびっくりですw

申し訳なぃですけど
私お仕事中なので電話失礼させていただきます

と電話もぅ無理やり切ったんです

そしたら
もぅ表示だと1分おきに着信が・・・・


こんなんされてたら
仕事にならなぃpq

まじ営業妨害pq

この間に大事な来店連絡とかきたらどうしてくれるんだし・・・
と思いながら
着信拒否に設定してみたw

店あがる時に
一応ママsに報告w

そのときは
あらや~~ね~~たまにあるのよねそういうことwみたぃなかんじでスルーされたんですけど

その後
ママsからお電話で
これから店の鍵渡すから早番来週からやってo(≧д≦)oとの連絡w
それと一緒にやっぱり気になってたみたぃで
その後電話まだ来るのぉ?
と聞かれ

着信拒否にしましたので
って言ったら

営業できなぃから困るわねpq

いやいや!
こんなことあってこの人に営業するのいやだし!

ママsは
とりあえず明日の夕方から
着信拒否解除して
まだかかってくるようなら
私が対応するわ!!!!!!!!と何故か気合がw

留守電とかも
電話でろよ!クソアマ!とかすごかったんですね

それをママsに言ったら
ママsは黙ってるような性格じゃなぃので

私が
「あなたの旦那がおモテになると思ってるの!?
そんなに縛りたいなら縄でしばって監禁でもなさい!!!!!!!!!!」って言ってあげるわ!!!

確かに
夜の女のこにまともに
ヤキモチ妬いてキレるのって
みっともなぃなーってうちも思うのですよ

てかキレるなら旦那に思う存分キレて
揉めるなら家庭の中だけにしてと思いますpq

ほらたまに
彼氏が浮気しててその浮気相手の女性にキレる女の人とかいるでしょ?
逆もそうなんだけど
その前に浮気した張本人の彼氏にキレなさいよwって思うw

それと似たかんじだぬw

でね
チーママのお客様で何10年も通ってる
けっこぅお年のお客様がいるんだけど

ほんとマナーがいいというか
奥様も大事にしてて
奥様と週に1回デートするし
旅行も定期的に連れてってるみたぃで

こういう人は遊びのマナーもわきまえてて
素敵な家庭もってるし尊敬するw

かと思ったら
文句の電話ストーカー並みにかける人もいるし・・・

こぅいう揉め事は久々で
最近お客様交えた揉め事なんて
そこまで大きなことがなかったので

衝撃的で
変に疲れてしまったpq



ふぅ・・・・・





。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★りえちょ様★

初コメぁりですーw
聖夜学園は私がメイプルほんとはじめたてに
仲良かった子達がいっぱい
いたギルなんですよーw
鯖は違いますがまたよかったら遊びに来てくださぃね(´vωv`*)。o0○ ポワン
とまとぉぉぉぉwワラ


★りおんc★

ほんと毎回ビサ助かるよーーw
へっぽこなぅちにはまだソロは時間かかるものpq
そして朝方すぎて人ぃなぃしpq
感謝感謝ですw


★たぃk★

あやまpq
萎えモードですかぃ?
ぅちもたまに飽きなのかわかんなぃけど
メイプル萎える時あるよw
きっと誰もが通る道だよbbbb
またりがんばってぃきましょーぞ(Pq´`*)★+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

こういう系のお仕事ってそういうトラブルも付き物ですよね~><;

前回のお金持っている人もそうだったけどw;;

確かにw浮気した人が心が揺らいだ事だからw
本人にも怒っていると思うけど相手側には矛先向けないで欲しいですよね^^;

毎日お仕事以外にもそういったことで(苦笑
おつかれさまですm(_ _)m苦笑

No title

るなちぃお疲れ様です><

こっちは仕事って割り切ってやってんだよぉぉぉ!勘違いすんなぉ?バカヤロぉぉ!叫んじゃおう☆笑

ねちねちと嫌ですねぇpq人間関係ってむずかしい・・・てか仕事柄なおさら難しそう。がんばって!

メイプルでIN時間噛み合わないからあんま絡めないけど、かぶったら遊ぼーね♪元気出していこー(。´・ω-)b

No title

ありゃりゃww
大変ですね^^;

じゃぁ俺も久々に電話しよryry

るなしゃまの家に監禁だったら喜んで・・・ryry
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
