スポンサーサイト


とまとぉぉぉ


ごめんなさぃpq
題名意味不明でpq

ぅちの好物がトマトなだけですねwはぃw

仕事終わってからのINは
最近明け方というより
朝になっておりますw

なので一緒に行動できる人がりおんcなのですw

朝恒例といったら恒例のビサっこ行きーーー
うちがちょと狩り真剣モードだったので
骨こもろうとしてたら
りおんcが放置にはいるからせっかくなら
ミニダンで沸き要員として中で放置してくれるとのことで一緒に骨っこへ

ほんといつも何かとお世話になっておりますpq

j.jpg

放置かと思いきや
いつの間にかにおっさんに変身してるりおんさまwww

r.jpg

これは不意打ちすぎてかなり笑えましたwww

この後放置中にりおんcのアクションは完璧になくなったんですが
また不意打ちでいつか戻ってくるかなと
期待して狩りに飽きると何回かちょっかぃ出してたんですが

rr.jpg

あえなく撃沈;;

rrr.jpg


確かこの前日に
ぅちは終わってたんですが
たぃkがまだとのことで
フリマでたぃkの東京前提のクエ品をフリマで一緒に探してクエ終えたんですが

ぅち何故かまだ東京はいいかなと思って
放置してたんですね

でもぅちが眠気で死にそうな時間・・もぅ昼くらぃだったかな
たぃkINしたので
一緒にお台場?行きやしたーーw

rrrr.jpg

眠気がかなりきてた為ちょっとした足場から何回もちょこちょこ
おっこってました;;

rrrrr.jpg

平日仕事ある時はINできても朝になりそうなので
人もぃなぃし暇っこな時間多いので
これからちょこちょこ進めていけたらなって思いますーw

変換 ~ rrrrr

でわでわ仕事終わりでお疲れな中の更新でしたが
今日もINできたらぃぃなpq

ただ今はお友達のおうちからの更新ですw

ぅちの家のPCより使いやすいので
今日はこのままここに居座ろうかなとw

今週は時間めちゃ短くても
いいかんじにINできてるのでがんばりまーーーw

でわーーー!また!


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★たぃk★

うんうんw
東京も少しづつ進めて行きやしょーーーb
秋休みとかいいな・・・・
ぅち夏休みすらなかったぜpq
学生戻りたいです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして

リンクに聖夜学園のブログがあったのでコメントしてみました。

聖夜学園唯一の活動家です

サーバは違いますががんばです!

とまとぉぉぉ

毎度さんですw

久しくコメですw

あの後の小休止は無かったんでw
変身できませんでした(*´・д・)w

ビサはうまうまそうなので♪
また機会があればどうぞ^^ではでは~

No title

東京前提の品あり><
また、一緒に東京いこうねー^^

てか、最近いろいろ萎えたwwwww
なんでだろww

チャット民になりそうww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
