スポンサーサイト


更新が∑(゚д゚*)

まただいぶ空いてしまぃましたpq

週末もまともにINできなぃ日々が続いてたので
レベも全然あがらずpq

仕事終わってから
深夜INしても酔っ払いまくりで・・・
すぐ寝放置みたぃなかんじでしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の朝かな
旦那ことたぃkから
9時か10時くらぃにビサ行こうと誘われてたので

ゆーーくりシャワー浴びてた為気づいたら
10時くらぃでしたが
やばい!と焦ってINして
5%でレベがあがるとこだったので

少しの間待ってもらって
レベ上がってから
たいkとりおんcでビサ行きましたーーーw

q.jpg

みんなで行くと早くて素敵b

サク以外とか暇すぎる時にソロよく行ってたんですが
へっぽこな為時間めちゃかかるんですpq

みんなレベのせいだよと気を使ってくれますが
違いますbへっぽこなのですb

ビサ2回行ったけど
なぜか回目たぃkお墓落としてましたpq

体を張った笑い取りですね///

墓のSS忘れたのが心残りです;;

qq.jpg


INも久々だったのでビサ後もまたぁりおしゃべりですw

qqq.jpg


ぅちがワルメンの証標?がほしかったので
みんなが見に行こうと言ってくれ
行ったんですがpq

ご不在でした・・・・

あれなんですpq
クエ?完了させたくて
ETC欄にあるほかのがお邪魔でpq

椿では聖だったので
ありがたいことによくボスお呼ばれされてたんですが
あんまり自分から周る性質ではなぃので
棗ではワルメン見に行ったのも初でしたw

椿のギルは不在のまま放置してたので
最近しっかり解散させてきたんですw

祝福の為こっちに移そうと思ってるけど
今回は潜在に夢中になってP使ってしまったので
また今度にしようかなw

椿に久々に行った時のSSw
身包みはがれてますw

変換 ~ qqqq

椿ではほぼ他キャラも
このニューゼンで揃えてたり
トレードマークだったんでやっぱり久々に見ると愛着あるなぁw

これも初期キャラなのでだいぶへっぽこ聖魔なんですが
棗連れてきたら
人が足りないpq聖魔が欲しいみたぃなことがあったら
お手伝いに行きますーーーw





。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★りおんc★

ぃつもコメぁりがとーーーw
6時~のサクねうちも失敗したなと思ったのw
そのときは仕事終わって酔って帰宅してすぐ寝ちゃって
一回6時くらぃに起きてINしてたから
使えるかなーと思ったんだけどw
最近遅くて起きもしなぃというw
サク時間難しいわぁpq


★たぃk★

INなかなかかぶらなぃけど
がんばってるのねーーー><
レベもサクっと抜かされたし・3・ぶー
今度また遊ぼうねーーーーb



おまけ///

qqqq.jpg

天守忍耐にて
おふざけss---w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時間が合う時はボス戦いこうねぇww

俺もこれからは抜かれないようにがんばるww
お互いがんばろうね^^

No title

ヨッパさん頑張ってるなーw
コンビニとか来られるとマジ迷惑なんでーww^p;;;
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
