スポンサーサイト


性cジェネ取得ぉめれとーーー♪


性cのジェネ取得の為ジェネクエ行きましたーーー

サブやっててMCで知り合った性cですが
あっという間に戦士のレベ追い越されましたw

ジェネクエはぅちが知ってる方は性cのギルの
あーちんとぱぴcですた(Pq´`*)★+.
l_20101008014520.jpg
ll.jpg


ジェネ覚えたら更にレベ差が空くんだろぅなpq

ぅちは今!
SE?付きの手袋が欲しくてpqがんばってまふpq

何を間違えたんだか
フレイムキーパーに潜在つけて
120のにしかSEとかつかなぃの知らなくて
何故かフレイムキーパーをエピックにしてしまぃました。゚(PД`q*)゚。

謎っこ過ぎるんで
お友達にフリマに150Mくらぃでいっかと出してもらったら
どぅやら売れたとの連絡!

これ・・・てきとにおいたけど
もしかしたらもっと高く売れたのかな・・・・・

みんな相場知ってても
売れた後なのでショック受けそうだから
言わないでねpq

めちゃ金欠だったから
それでもいいのだ;;





。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★たぃk★

ぁぅぁぅpq
それはもたぃなぃ;;
次はもっとぃぃの作れると信じてがんばろーーー!!
うちもがんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は

ポイントショップでの放置をよく見かけますね(°□°;笑
お疲れさまです(>_<

いろいろと順調そうで何よりです( ̄∀ ̄

また何かありましたらいつでも強力しますよ(^_^)v

PS
やはり6時からのサクチケは難しそうでは?笑笑

No title

てか、ジェネクエだったらホンテ倒した人をptに入れてもらえばいいんじゃね?と思った

ホンテ入り口の聖水めあてでそ?wwww
ホンテ倒した人といけばすぐ入り口いけるお・3・w

俺は武器制作でただいま悩み中・・・・。
フレイムキーパーはさすがに闇らせたくないからA+6で潜在はつけない予定pq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
