スポンサーサイト


久々の更新><

すっかり更新さぼってたんで
ssもたまっておりまーーー

さらさら~~~と載せてぃきまーーw

これは金はげぉ呼ばれした時のですw
kk.jpg

これはせいcと骨狩りしてたときのですw
kkk_20101006221840.jpg

この後初のロールバックとぃぅのになりpq
この日ちょこちょこがんばった
50%の経験値がふっとびました。゚(PД`q*)゚。

そぅぃぇば
せいc昔同じギルでその後もお友達なのですが
あーちんのギルに入ってたことが発覚b

共通友なのら(Pq´`*)★+.

そしてそこのギルの方とも新しくお友達になりましたw
戦士の先輩だから色々教えてくれたのだ(//ω//)

kkkk_20101006222100.jpg

その後りおんcとビサ予定だったので
りおんc来るまで
ぱぴcとせいcのビサ前提お手伝いしてました~~~w

kkkkk.jpg

ビサ最近めちゃ暇なときにソロで行ってるんですが
よわっちぃ為めっちゃ時間かかる;;

やっぱり誰かと行った方が断然早いですpq

kkkkkk.jpg


あ!!!
そういえば潜在についてですが
いつものごとく
ぅちはさっぱりぷーーだったんですが
親切な友が教えてくれて

やるんだ!!!と助言を受けたので
やったところ

リバ武器とお靴が闇に消えて行きましたよね~~~

どんだけうち運悪ぃんだろ・・・・

ヤケになってたので
グレイヴ???を買っててきとに書貼って潜在に・・・

なんか気づいてたらユニーーク??になってたw

でもなんかオプションの内容が特によくない気がする・・・・

そして強化しなぃで潜在にすればよかった;;

ぱぴcがファム待ちして強化しなぃまま潜在のがぃぃんだおって教えてくれたんですpq

色々難しくて
ちんぷんかんぷんだpq

とりま潜在にP使いすぎたんで;;

もぅやらなぃもんpq

ぃぃんです;;へっぽこヒーローで。゚(PД`q*)゚。ぅぇぅぇpq





。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★りおんc★

墓祭り晒してすまそ・3・
ぅち最近あんまり墓らなくなったw
振り替えちょこちょこしてるおかげかなw
ぅちどんくさぃのにpq


★たぃk★

たぃk最近レベ上げ早いぉpq
ぅちもがんばらねば∑(゚д゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も闇ったぁpq

A131の武器がぁあああああpq

mj泣きたいです・・・

武器作らなきゃ・・・pq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
