スポンサーサイト


弓っこ(Pq´`*)★+.

最近倉庫になってたデュアルを削除し
弓っこを作ってみましたーーーーーーーーw

llllll.jpg


弓の知識まじでゼロに等しぃんですが・・・楽しい!!!!

ぅちはMC好きなので30レベまでキャラカードというので
さくっとあげて
そこから自力でとぃぅかんじです(Pq´`*)★+.

ただ深夜~明け方INのぅちは
サクが6時までなので6時過ぎたら弓っこをやろうと考えてたんですが

そんな時間にMC人がいるはずもなく

30~なんてMC以外でどこで狩ればぃぃんだぁぁぁ!!!

でふと頭の上の電球に出ててるクエをクリック

きのこ城にとばされましたwwww


そこでクエを進めてたらけっこぅサクサクとレベがあがり♪

きづいたらペペキング?のクエが∑((*゚д゚*))

よくわからなくて困ってたら
りおんcがデュアルで駆けつけてくれました♪

ちなみにこの弓のエルダーでござぃます

ついでに式もあげましたw

aaaa.jpg

はぃ
すみません
うそですpq

ただのクエストMAPでござぃますwwwwwww

aaa.jpg


そんなこんなで
その後のクエは手伝ってぃただき
勲章もらぃました!

キノコ王国守護者の勲章b

このレベにしては素敵です(Pq´`*)★+.

aaaaa.jpg

これは友のジェネクエ手伝った時の
SSですーーーーーw

ここでも最近お世話になりっぱなしな
りおんc来てくれましたo(≧д≦)o

ただ人集めなどの効率が悪すぎて
後から二人でイライラしまくったのは内緒ですwwww



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

★昏禅さま(りおんc)★

ぃぁぃぁpqもぅ最近お世話になりっぱなしで;;
IN時間が明け方とぃぅ貴重な仲間だもんね((*ノд`*)σ))モジモジ
これからもお世話かけます(ノ)ω(ヾ)テヘ


★みみ様★

そぅなのpq
ってぅち元からぁりぇなぃ程忍耐下手っぴw
jkm前提なんて自力でクリアしたことなぃpq
追尾なぃ時代はID教えてまでやってもらってたwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいやぁ~><

てっきり墓のSSが晒されてるのかと・・・w

会社のPCからコメです~♪

やはり時間帯が時間帯なので><;
朝からINできる数少ない友がいると嬉しいもんですよね(´ω`*)

これから「も」お世話になりますが何卒よろしくです♪

No title

深夜は暇してるし、MCは2pcでできるから声掛けてくれたら行くよw
とびcと友みたいだし、とびc伝いでもいいし
「ぴゃかね」に基本いるから内緒くれたらいいしw
せっかくブログで繋がったし遊びましょ(*゜▽゜*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
