スポンサーサイト


いつかの忍耐day

忍頭の巻物集めたかったので
暇だったし
りおんcと天守の忍耐ぃきましたw

相変わらずうちは忍耐ド下手です!

l.jpg

lll.jpg

まったり忍耐やってると
友チャを見たいちcが漫才みたぃと言ったので
その漫才にぜひいちcも混ぜたく
呼んでみたw

天守初めてらしく
案内したぉw

うちも最初何もわからなくて丁寧に教えてくれた人がぃたから
教えるのは割と好き

それにしても
いつ見ても
いちcかわいいです!!!

llll.jpg

途中でよーkに追尾お願いしたのは内緒です///

巻物集め終わったあとは
加味kといちcとりおんcでビサっこーーーw

前日りおんcとビサ行った時間気にしてなかったから
りおんc入れなかったりpq

でも楽しかったですw




コメ返出巣よーーーーーーーーーーーーーーー!


★昏禅(りおんc)★

初コメありりーーーーw
今回もりおんcたっぷり載せてますよーーーw
また遊びに来てね(Pq´`*)★+.


★よーーーーーーーーーーーーk!★

リンクありりーーw
これからよろしくですたぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再度ありがたや(笑

毎度w他の友のブログにコメ頻度が低下し怒られかけてる昏禅です♪w

寝る前にコメするようにガンバリまぁ(笑

先日(ビシャ)は失礼しました><;

でも他のクエは手助け?できたので良かったです♪

またいつでもどうぞ~w常時暇なんでw

No title

忍耐ずっとやってないと下手になってくるよねぇ((+_+))
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
