スポンサーサイト


にゃんo(≧д≦)o

 今日はINしてからずっとりおんcのお世話になってましたpq

きっかけは風船叩きたくて
物知りなりおんcに案内してもらったのですw


でもあんな根気プレイうちがソロで耐えられるはずもなく

りおんcとこに合流w

りおんcのお友達と3人でひったすら叩きまくりましたw

kkkk.jpg

風船の次りおんcと神殿行こうと思ったんですが
りおんc前にギルを作りたいって言ってたので
明け方だったけど
友に声をかけどぅにか集まったので

ギルつくりにw

とあcめろc来てくれましたpq

ほんといつも優しい゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


ギルを作ったあとは
当初の予定だった神殿にw

忘却のクエは残念ながらうちはまだ出てなぃんですが
忘却1には入れるので
りおんcの神殿クエのお手伝いw

りおんcがほちってる時に
戻って来てクエ終わってたらびっくりかなと思い
5分だけあすcという助っ人呼んだのは内緒ですぅ[壁]_・)チラッ

神殿クエのあとはビサっこにw

りおんcがお墓になってしまぃ
うちソロでがんばろうと
kkkkkkk.jpg
してたんですが
ボケボケしてたら死んだwwww

ビサとかやるとスタンスがほしくなるpq

ということでスタンスのクエのタイラスクエをやりに
まずは前提はいくつかあるんですが

なんとも内容はいいとして
移動めんど・・・・・
がんばってりおんcとタイラスクエで無事スタンスb

りおんcもシャドーのSBとれたみたぃでよかったw

こんなんにお世話になってるのに
更にレベ上げということでずっと付き合ってくれてましたpq

kkkkkkkk.jpg

ぁwお気づきかとは思いますがw
髪エヴァンと一緒にしてみたb

最後に連合とのまったりなひと時+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
kkk.jpg

さて明日休みだからって
寝ないとだなpq

でわみなさんまたにゃん




★コメ返★

みみ様→
そうだ!そんな名前www
感覚で名前を覚えるというテキトさw


とあちゅわぁん→
初ブログ訪問ぁりーーーーw
そしてラビュ(//ω//)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初訪問

壁|д゜)うちのネタが沢山取り上げられてる!

(*´ω`*)ありがたや・・・ありがたや・・・笑

タイラスクエおめっとさんでした^^ビシャは申し訳なかったけどpq苦笑

では♪また更新しましたらコメしにきまぁ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
