

ヒーローなっちゃぃましたpq

最近INするとこんな絡みからはじまる連合チャットpq
i.jpg



誰かさんが
H EROと言ったのは内緒ですpq

ii.jpg

お祝いの拡声器ちょこっとSSとりますたw

u.jpg

uu.jpg

久々に会ったせいcは萌ぇ萌ぇキュンになってましたw

こぅみえてもこの子男です!

よくナンパされるらしい・3・

uuu.jpg


ACも前とあcめろcのおかげでとれたし
ラッシュは連合の子が手伝ってくれたので

iii.jpg


スキルは問題なかったですb

iiii.jpg



なんかSSだらけになってるので次に続く的なぁぁぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
