スポンサーサイト


ACげっちゅぅぅぅ


こなぃだ重くてコマ送りだったjkmですが
今日は比較的軽くて

とあcめろcに連れて行ってもらぃましたw

一回目は若干気が緩んでてまた気づいたら死んでた・・・・

二回目はもぅ生きることを優先にw

そしてめろcなんとドロ2倍かけてくれたのですpq

そして!!!!!!!!!!
ACでちゃぃますたん///

うれしくてpq

解散してから
二人をストーカーしてSSとりますたw

とあcw
いつもぅちとエロネタばっか言ってる素敵な女の子ですw
もぅねエロのレベルが高すぎですb
Image019.jpg

しかも叫んでくれました゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
Image025.jpg


そしてめろc
Image022.jpg

お二人夫婦なんだけど
二人なのにjkm討伐めちゃ早ぃの!!
エロ鬼カップルですb

そして
怜kも叫んでくれましたw
Image028.jpg
でもねでもね

ドンマイじゃなくておめだからぁぁぁぁ!!!!!

暇になったぅちはjkm中にレベもあがったので
神殿クエ出てたし向かったんですが
何故かイベントダンジョン行こうとしたら
前のブログでアメブロ仲間だった

たこsが!!!!

お会いするのははじめてだったの♪
Image031.jpg


さてACとれたしw
いい加減レベ上げをせねばpq

ぁw最近こんなん付けてふらついてます(Pq´`*)★+.
Image010.jpg

うちのギル長のネタアバ的なのを見て
つい買ってしまったw

前の記事でSSとれなくなったって騒いだんだけど
どうにかなりましたーw

さてメイポ放置してるので戻ろう[壁]_・)チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ACゲットおめでとー(*^^)v
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
