スポンサーサイト


jkm[壁]_・)チラッ

今日お友達になった
とあチャンめろチャン夫婦に
jkmつれてってもらぃましたw

170代二人と130の方とぅちwwwwww

4人で聖なしで不安だったけど

そんな心配することなく
めっちゃ重くて一回目即落ちwwwwwwwwww

2回目はなんとか腕いけたんだけど
ずっとコマ送りで
気づいたら墓ってましたよっとpq

でもこのメンツめっちゃ早くてびっくりww

落ちさえしなければ
4次前にAC簡単にとれそう(Pq´`*)★+.

落ちさえしなければね・・・・・・orz


そしてSSとりまくったんだけど
PCもぶっつんぶっつん行ってたので
保存する前に全部消えてた;;

でも破産してた私ですが
なんと露天全部売れてました!!!!!!!!

混沌売れてました!!!!!!!!

また調子にのって
変たぃk(ぁ に薬を貢ぎましたwww


こぅやってメルはなくなって行くんですねw

でもぃぃの!!!
おごり癖は治らない!



そしてさっきまでは
ギルの世界sの神殿たぃkと手伝ってましたw

このギル入ってからお友達増えて楽しいです゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

みんなのSS載せれなかったのが寂しいけど・・・・
今度はしっかり撮りますpq



コメ返


☆ばとc☆

!!!!!!!!!!!
ばとc久々゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
わざわざ訪問ぁりりーーー♪
今度棗にも遊びきてぉねpq
なんなら移鯖してきてょね(ぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


いつかjkmで聖魔枠じゃなくて性魔枠を作ってみせる!!
なんて言ってみたり^p^


ギルド楽しそうですね^^
いつか仲間入りできるといいな(* ̄ω ̄)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
