スポンサーサイト


新規ブログ作っちゃいましたよー


どぅもー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

棗で活動中のるなです☆

今まではメイポ日記はアメブロで書いてたんですが
リアとごっちゃになってたので
メイポ専用に作りました

ただ・・・・
機械音痴なわたくし・・・・やり方がさっぱりですw

でわ改めてキャラの紹介していこぅかと

《主に活動中》

Image021.jpg
戦士 vvるなちぃvv  Lv112


12.jpg
エヴァン るなにゃん仔  Lv40

《倉庫になりつつあるキャラ》

聖魔 xxやちるんxx  Lv72

ギルは旦那がギル作ろうと
昨日ですね言ってくれて
ギル長椿でやってたんですが
もぅ長は絶対嫌だったんで(なにせIN率最近がた落ちですから)pq

旦那にギル長を任せ
深夜というか明け方に拡声器でバイトs募集して
新しく作っちゃいましたw

これはパクりなんじゃ・・という疑ぃもありつつ

潜入エロ集団というギルを作りました(*∩ω∩)ィャン

もぅね職位とか全部下ネタに走ってますw

いいんだw楽しければwww
例ぇすれ違う人に不審な目で見られようとも。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

適度に一発目のブログを書いたところでーーーーーーーb

今までのブログ仲間s達に
新設ブログをお知らせしに行かねばなので
それではひとまずこれで
ばいにゃんノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1ゲトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: No title

雪>おめええええええええええええええええええええ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
