

激務pq

今回はメイポネタなっしですw
なぜならINできてなすpq

最近ハマった
髪も頭の中もくるくるヘアー(*´∀`人)←

mayu2.jpg






最近仕事が激務ですpq



月曜にはさすがに今週暇かと余裕ぶっこいてたら
12時近くに
まゅの客来店・・・・・・

この時点でアフター込みの朝までコースが確定・・・・pq

まぁ自分で呼んで暇な時に来てくれただけで超感謝ですw

そして昨日は
コカコーラの偉い方が来ると
お店中が気合はいってたw

でも予想外に店超込んじゃって
けっこぅ手薄になってた気がするpq


ショーも二曲やって
更に閉店後3時までショー練習・・・・

練習なのに腹だし衣装でずっとやらされ・・・
おばちゃん風邪ひいたらどうすんねん!ってかんじですたpq

ショー練習終わった後はみんなでぉ茶して帰りますたw

きっと今日こそ暇なはずwwww




リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
