

忍耐!


昨日は久々INになりました

ちょと間空くと何していいかわかんなくなるというw


何していいかわからず暇っこの図↓

Image160.jpg


そして結局
しょーcしゅれc誘ってゆーすけとjkm行きましたw

Image161.jpg

メモリー増量してからほんと軽くて素敵+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

喜んで友チャで言ってたら
咲cに叫ばれましたwwwwwwwwwwwww

Image162.jpg

この後はしゅれc眠気で落ちーーの
しょーc立ったまま寝放置してたwwwwwww

Image163.jpg

そこで火の目買うの意外と無駄使いな気がして
jkm忍耐へw

一人で行こうかとも思ってたんだけど
ゆーすけ来てくれたから助かったw

そしてjkm忍耐ぅち今まで自力でできたことなかったんだけど

なんだかできちゃいました!!!

Image164_20110430235037.jpg

椿ではじめてこれやった時できなくて
みんな集まってきて大騒動になったのに

まじ成長した気がする!!!!!

ゆーすけ落ちーーの

Image165.jpg

調子のったうちはもっかぃ忍耐やろうとして
一人で鍵あつめはてきとにやりたくなくて
ちゃんとサイトで場所見てから
紙も一緒にがんばってたんだけど

一人だとまだ紙が微妙に時間たりなぃ;;

でも鍵はいけたんでもっかぃ忍耐!!!

でもあまりにもの眠気で途中で落ちてしまぃましたw

今日これからINしたらもっかぃ忍耐挑戦しようかな(Pq´`*)★+.




コメ返


★ゆーすけ★

課金抑制まじ引退じゃなくてがんばって耐えろ!!!
引退とかやめてえええええええええええ。゚(PД`q*)゚。



★みるみるぺんぺん★

もらぃ物だけどイスってほんと集めたくなっちゃう(ノ)ω(ヾ)
でも今だにリリムはもってなぃから欲しかったりw
がんばってお金ためて買ぅのだ♪

★ゴンc★

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!笑
うちも気抜くとブログ書くのとまっちゃうw
もともと豆な性格でなぃのだw

★たぃk★

だいじょぶw
うち狩りすぐ飽きちゃうからボスとかみんなでなんかしなぃ限り経験値かせげなぃもんwww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
