

パンチラ卒業か!?


150になった時のSSをごんcが送ってくれたので貼ります~~~

a.jpg

祝ドラコ~~~~

b.jpg


そしてこれは今日の朝型
シャモスのグルクエにとあc・めろろん・ごんcで行ってみますたw

Image140.jpg


ごんcが赤い瓶くれました

Image141.jpg


みんなで瓶詰めちょと怖いですpq

Image142.jpg



そして
昨日テレビを二台買って
我が家もやっと地デジにしたんだけど

一個うちの部屋のテレビ不具合あったので
もっかぃ電気屋sに


でちょうどいいので
このほんとよく固まるパソコンちゃんのメモリー増やしてしまおうとw


みんなに聞いたら4Gの人が多かったから
それくらぃにしようと思ったら
このノーパソ2Gまでがマックスらしいので

メモリー増設してきちゃいましたw

メモリーもそんな高くなぃし
増設自体は30分でできるので
その間またぁりお茶してたらすぐだった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これでボス軽くなってたらいいな


そしてパンチラ卒業してやる!!!!


重くてよく死ぬから車輪手放せなかったけど
車輪も卒業してやる!!!!!!!


それは重いせいでなくて
おまえがどんくさぃからだ!とかつっこまなぃでね∑(゚д゚*)





コメ返



★ごんc★

SSありっとうw
てかSS撮るならごんcもブログ書けぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!






★ごんたc★

ぁりーーーーーーーーw
そしてやっと録できたねーーー
最近一緒にjkm行けてなぃから
しょーcしゅれc誘って行こうぜぃぜぃ!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
