

ジャックムーw


深夜狩り狩りしてたら
なちゃーーんがjkm募集してたので
行って参りました(Pq´`*)★+.

Image111.jpg


行ったらけっこぅ知ってる方いたのでよかった♪

初めて会った方も録できましたb

Image112.jpg

いつもにまして重過ぎて
二回目墓りまくったのはきっと気のせいです!
車輪あってよかった;;

Image113.jpg

jkm兜は抽選でなちゃぁんがいただいておりましたw

jkm後jkmメンバーで道場b

パンダで撃沈+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Image114.jpg

でも楽しかったw

Image115.jpg

朝は久々にりおんcと狩り狩りw

初クリムだそうで
忍耐もサクっとやっておりましたw

ぅち初めての時めっちゃ死んだけど・・・・pq

レベあげてから寝ようと思ったんだけど
狩りながらも意識やばかったんで落ちpq

今日はがんばります!


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
