

威圧感(・ω・`)


昨日釣り放置を何時間かしてて
戻ってみると
周りに人増えてた∑(゚д゚*)

愛しのとあcとたぃkがうちのまわりでお喋りしてたwww

変換 ~ Image22

でもよくご覧ください・・・・・・・・

座って釣りをしてたはずのごりcが
いつの間にかスクッと立っている・・・・・・

放置から戻ったのかと思いきや
反応はない様子

きっと夢遊病なんだね∑(゚д゚*)

とあc後ろからじーーーーーっと見つめるごりcに威圧感を感じていましたpq

変換 ~ Image23


そしてたぃkと魔cをお友達にさせようと
魔cも釣り場に呼んでみたb

自然な溶け込み具合www
さすが魔cwwwwwwwwww


夢遊病のごりcはとりあえずとあcと
睨んでおきました(Pq´`*)★+.

変換 ~ Image24

ここからみんなでビーチ忍耐∑(゚д゚*)
朝のリベンジだったんですが
やっぱり私一番遅いpq

去年は確か一回やっと成功して二度とやるかああああああ!!ってかんじだったけど
今年はせっかくだからいっぱいやっておこうw

あ!!!うれしすぎてSS忘れちゃったんだけど
12時過ぎにみるcがIN

そして拡声器で誕生日祝ってくれたpq

本人もちょっぴり忘れていたのにpq

しかもそのためだけにINしてくれたみたぃで;;

AC30といい誕生日といい
もぅみるc素敵すぎます////////


そしてまびcの助言によりMHF?をダウンロードして起動すると
jkmとか軽くなるといわれたので
ダウンロードしに一回落ちたんですが
何を思ったのかメイポをアンインストール!!!!!

アフォ極まりない∑(゚д゚*)

もぅダウンロードしながら今日は寝ちゃえということで
今日ダウンロードの続きをw

MHFしてみたけど
なんで軽くなるのかまじ意味がわかってなく

だってさ裏で起動したら普通重くなるじゃんね!

う~~~~む謎っこだけど
試してみます!!!


アディオス!!!!!!!!!!!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
