

ボス巡りツアーヾ( ̄∀ ̄*)


素敵メンツでボス巡りツアーしましたw

いつものようにろいcから魔cとうちが強制でjkmに呼ばれ
おはつのまびcとも友達になれ
しかもなんと!!

とあcめろc夫婦いるでわありませんか!?

いつも二人でサクッとjkm終わらせちゃうから
人数多いjkm声かけていいものか
迷惑にならないかちょと心配だったけど

二人とも快く参加してくれましたw


そしてごりcもちょうどINしたので速攻およびをかけて
素敵メンバーでjkmにw

いつも最初固まって
腕何本か落ちてたりはするんだけど

ありえないことに動かない間に本体が終わっていたwwwwwwwwwwwwwwwwww


おそろしい∑(゚д゚*)


私が空中浮遊してパンチラ全快だったのを
とあcが守ってくれていました!!


愛ですね////

jkmも即効で終わりみんなでBGいっちゃう??ってなって
ショーワへw

とあcめろcがまだ時間的にはいれないみたいだったので
金ハゲまわったり姉御まわったり武者まわったりみんなちりぢりになって行動してますたw


途中でまびcが落ちて
うちはビーチの忍耐へw

なつかしいwwwwwwwwwそして相変わらずできない(Pq´`*)★+.

そんな中とあcとめろcが殿を見つけてくれて
うちらで天守忍耐やりながら
急いでむかいますたw

なんと!!!私一番についたんだよww奇跡!!!

変換 ~ Image9

めろcがりりむと浮気してる中みんな着々と到着!

変換 ~ Image10

だがしかし!!
めろcとあc以外うちらあたらねえええええええええええええ

ミスばっかり(Pq´`*)★+.

変換 ~ Image11

しかもろいcのお墓がふってきたpq

変換 ~ Image12

でも聖でも殿はちゃんと行ったことなかったから
めちゃ楽しかったw

そしてお次はBGにw

変換 ~ Image13

中でのSSをすっかり忘れましたwwwwwwwww


このメンバーチャット楽しすぎて笑いすぎでおなかいたかったw

BG後は寝る方も多かったので解散w

うちも少し休憩しようと釣り場に行ったら
りおんcが放置してたwww

変換 ~ Image14


休憩してから真面目に狩り狩り!


途中とびcが遊びにきてくれたw

友チャ以外で話すのは久々(Pq´`*)★+.


変換 ~ Image15


そしてたぃkにまたクエを手伝ってもらいーーーの
釣り放置へw

何回も朝方寝ようとして
うちらのアフォなチャットに邪魔されてテンションあがって寝れなくなったごりcのストーカーをすべく
こっそりごりcの隣でつり放置しましたとさw


変換 ~ Image17

ちゃんちゃんw







リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
