スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌ぅまーーーーーーーーーーーーーーー!

ずっとAmerican idol を夜中に見まくっておりましたw

有名な海外のオーディション番組です

もぅねseason8がやばぃのなんのって

1位と2位の方二人とも顔もぃぃわ歌もぅまい!!!

ワタクシ的には2位の方のが好きですw

この番組から次世代のエルビスと言われ去年日本にも来てました

youtubeそのまま貼るのがいまいち謎っこなのでURLをのせておきますw
まじ鳥肌物の歌ばっかなので是非暇な方は聞いてね(喜≧艸≦)

こちら↓2位の方
http://www.youtube.com/watch?v=aFCgIkG1Ttc
http://www.youtube.com/watch?v=Q59ucBqI92I
born to be wild に satisfaction

ぅんpqめっちゃぅちの好きな選曲!!!

こちらは↓1位の方
http://www.youtube.com/watch?v=X33OkNIybFQ&feature=related
man in the mirror!!!!!!!!!
マイケルジャクソンですよーーーめちゃこの歌好き!!
そしてこの人のアレンジが最高!


そしてここからが
ワタクシ大興奮!!!

見つけてしまったんです

天才を!

ちっちゃぃ男の子のグループなんですが
もぅうまいのなんのってはんぱじゃない!!

そしてめちゃ可愛いo(≧д≦)o

おなじみの辛口サイモンに厳しいこと言われても全然負けない実力なんです!

Connected!!!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=ALiGfS3dGIE
まじやっばい!はんぱじゃなぃくらぃ可愛いpq

こんなちっちゃいうちから
めっちゃ稼いじゃうんでしょーね(笑

そしてこの子もかわいい!!!
歌い始めた瞬間にサイモンに曲とめて!!と言われ
選曲を指摘され会場の空気が一気にさめるのねpq
親とか泣いちゃってるし∑(゚д゚*)

でもこの子えらい!!!
それでもめげずに更にいいかんじに歌ってしまっちゃうんです!!

指摘したサイモンすら最後は笑顔でスタンディングオベーションw

ちっちゃいのにすごい根性ですw

http://www.youtube.com/watch?v=VYDM3MIzEHo
スポンサーサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。