

ぉ金は大事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近INがまともにできてなぃので


もちろん露店も出すこともないまま過ごしてたワタクシ・・・・


狩りには困らないし

鬼のような強化するわけでもなぃし

いっかーー○Oo。―y(´▽`*)


って思ってたんですが



ここで問題が・・・・・



みなさんのイスが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!



そこで私もがんばって稼ごぅでわなぃかと

久々に露店出してみたσ(*´∀`*)


まぁ売るものも全然なぃので

またぁりお金がたまればぃぃな的なかんじでぃこうかとw



そしてワタクシのブログ・・・・

どぅもSSちっせーーーんだよ!とのクレームもあったので

今回からはサイズを変ぇてみたり(Pq´`*)★+.


今日はゆきりんことも久々に会ぇたのですよ


棗にきてから濃ゅーく仲良くなったのは
ゆきりんこが初めてだったんでわなぃだろぅかb

u_20110107032305.jpg


泡泡で風が吹いたら大変よ~~~的なアバになっておりました∑(゚д゚*)

そして相変わらず行動がなんだか可愛いpq

uu_20110107032407.jpg

ワタクシこんなおばちゃんキャラだっていうのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。ずるいわpq


って話がそれました(ノ)ω(ヾ)


なんか称号をとるクエをしているらしく

ルディで狩り狩りお手伝いしたんですが


なんだろ・・・・ほんと最近思うのが

こんなにメイポ狩りしづらかったっけ????


行こうとする狩場はいつも混んでたりチートsいたりと

安心して狩れません!!!


そこでしばらく道場でいいんじゃね?


と狩りを諦めたワタクシは・・・・・・


連合のぎるちゃまというぅちの連合のアイドルちゃんが
道場やっていると聞きつけ
混ぜてもらぃましたよっと(喜≧艸≦)

uuu_20110107032727.jpg


ぅん   可愛い!

しかも下ネタめちゃノってくれるところが素敵です!!


そして天cを道場に混ぜてみて
なんだか大人数で道場しましたw


せかっく呼んだ天cをPBチェア二人で隠してみるという罰当たりなことを・・・


uuuu_20110107032928.jpg

反省して
ちょっくら縛られてみましたpq

uuuuu_20110107033000.jpg


Mっこという称号をいただいたワタクシには!!!


この格好がやっぱりお似合い゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


けっこぅ気に入ってしまったのでありますw



さていくら仕事で酔っ払ってINするのがめんどくても
せめてこれからは
露店チェックをせねば!!!!!


でわみなさま
次の更新までーーーーノシシ



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


★ちーしゃま★

ちーーしゃまーーーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は初っこだったのでかなりきょどりまくってたけど
また是非つれてってくださいまし(喜≧艸≦)
そしてドンくさい私はほんとにお守り持ってってよかった∑(゚д゚*)


★たぃk★

おうともーーーーーーーーーー!
次はもっと人数増やしてわいわいやろうでわなぃかo(≧д≦)o
レパートリー増やさないとだなpq
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
