

珍しくーーー

続けて更新しちゃいますよーーーw


今日はうちが前に苦労して終わらせた万病クエがリセットされてるので
やりなおそうと
りおんcを一緒に連れまわしてましたw


町に行くと何故か激重になるりおんcpq

このクエは移動多いし大変そうでしたpq

旅行登録できなくなったのも
また痛いpq

でもでも船でまたぁり移動もなかなか人が一緒だといいものかもーーw

wi.jpg


鞭を振り回してたらSっこと言われましたが


のんのん!!


それは間違えさw


生粋のMっこだからね(*∩ω∩)うふふ


そしてそろそろクリスマスw

アバをサンタs仕様に変えようとりおんcと企んでますw

セットでは今も売ってるけど
服だけでいいのでもうちょい待とうということになりましたw


そして星のフレリンつけてみた(Pq´`*)★+.

wiwi.jpg


あと少しで万病クエも終了b


今はりおんcご飯にいってしまわれたので
こそーーり更新中でございますw

wiwiwi.jpg


あ!!!

風邪もようやくよくなってきましたw


というのは
土曜の朝また38℃くらぃまであがったので
また病院行ったら
血ぬかれて検査されたんですよpq

もぅワタクシ普通の注射とか点滴はいいんですが
血抜かれるのだけは無理で


半なきpq


しかも検査結果は何事もなくやぱり普通の風邪・3・

血抜き損!!!

血返せpq


で新しい薬もらったら

めっちゃ効くではないですか!!!!


最初からこの薬出されてたら
もっと治りはやかったんじゃ・・・・・

というわけで来週からはまた仕事ばりばりがんばっちゃうぞーーーーーーーーーーーーーb
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
