

ひみつぅーーのっb


チャットしなぃでテレビに集中したぃ時は
このキャラでこっそり遊んでますw

xx.jpg

メインではハヤりにのりたくなくて絶対ぅちがしない髪型ですw

でもテレビに集中しすぎてると
しらなぃ間に墓ってますpq

x.jpg

やっぱりこの髪型は落ち着かなくて
チェーーンジb

xxx.jpg

そしてサクっとソロビサーーーb

と思いきやpq
欠片はめるのいつも下手っぴな私・・・・・

xxxx.jpg

一回座ってみたかったリリムちゃん゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

でかぃw

で何故か二回くらぃ髪色変えてーーー
今はピンクに落ち着きましたとさw

xxxxx.jpg

xxxxxx.jpg


そして昨日の夜中は久々にメインで活動♪

ただ・・・・マップも違うし
何狩ってぃぃのかぃまいちわからず・・・・暇っこになったので
すぐ落ちてしまぃましたpq

あんまり人もぃなかったしpq

今日あたりまじめにINしたぃと思われますb



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

★たぃk★

リア結婚とか・・・ぃつになるやらpq
何気に条件が多くなってる今日この頃wwww
INする時わかるようになるべくスカ起動するよぅにするねーーーb
ほんとめっちゃ会ってなぃもんねpq

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
