

猫好き>犬好き


大の猫好きの私ですが

好きになる男性の条件!

これは犬好きの人口の方が多い中
難しい条件で犬好きの方の前では
ぶっちゃけ言いにくいというか言ってはいけないことだけど

断然猫派!!!!

っていうのがぅちの中であるんです(ノ)ω(ヾ)

だから芸能人とかでも
特に好きじゃなかった人でも
猫好き!!!っていう情報を得ると
ちょとファンになる私ですw

ってメイプルと関係なぃ情報を突然載せてみたりwwww

最近仕事でも
プライベートでも踊りまくってますw

昔ちゃんとダンスのスタジオとか行ってた私www

やっておいてよかったpq

だがしかし!
仕事場ではそのこと隠しております!

バレたらもっと厳しくなりそうだもの。゚(PД`q*)゚。

そろそろメイプルの話題にw

といっても最近土日にもINできなくなってる日々でして
ほんと平日の朝にちょこっとなんですpq

そして
イベント的なのめんどくさぃとスルーする私w

めちゃみんなに乗り遅れて
キューブ??やりますたw

一回やったんだけど意味不明で放置してたのw

まだ一人でやると迷子になって
途中で放り出す可能性がある為毎度りおんcに付き添っていただぃておりまするpq

ww.jpg

www.jpg

うんwキューブと全然関係なぃやり取りwwww
最近このネタぅちらの中で定番にw

りおんcこの格好のままキューブにw

wwww.jpg

うんwそりゃ狩れなぃわwwwwwwwwwww

親子バージョンもぁりますw

wwwww.jpg

いつも朝方INの為
連合の方に全く会わなくなっちゃったんだけど
久々に会えたpq

そして何故か髪型相談を受けておりましたwww

w.jpg

今日はこれからINしようかなというかんじだけど
サクが切れてそうな予感がしますpq

でわまたにゃんw


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ返。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

★りおんc★

前のようなことはまぁよくあるけどw
今回みたぃなのはぁりがちだけど実際そんなに起きない事件なのよpq
ほら上司に無理やり接待で夜の店連れてかれて
その子から営業連絡来るなんて今時普通だから
そんなんで怒る嫁なんてぃなぃものpq
不思議な事件ですたpq



★よーちん★

ねpqほんと叫びたい気分だったぉpq
てか私ニューハーフなんでだぃじょぶよ//とかごまかせばよかったwwwww
怒るに怒れなくなるかなってwwwww
うにゅw
INかぶったら遊ぼうbbb


★たぃk★

っふww
ぅちの今の家の狭さを知らないなw
ぅちのおうちには2人と2匹でせいいっぱぃでござぃますw

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
