

戦士ってぃぃな><


居眠りしてまたいつもの2時~サクを無駄に過ごしてしまぃましたpq

6時過ぎてぃたので弓を育てに
りおんcのサブのうちの弓のエルダーキャラと
ゴーレム狩り狩り・・・・・・


ピュン!!!!


なんか不吉な音が・・・・・・・・


i_20100922095515.jpg


朝方にテンションあげる為に体をはって
笑いをとってくれたんだね((*ノд`*)σ))モジモジ

そしてまた狩り狩り・・・・

ピュン!!!!


え∑(゚д゚*)デジャブ????

ii_20100922095658.jpg


てんどんですね( *´艸`)クスクス


そんなこんなで
笑ぃの王道を突き進むりおんcはお食事放置になってしまったので
1Lvだけぁげて
録が少なすぎて弓は寂しいので
メインへ~~~~~


ちょとフラフラしたら落ちょぅかなと思ってたんですが

クロcから武者来ない?との誘い!!!!!!!!!!!!

ぅちなんも役に立たないけど
憧れの戦士での武者!
このキャラではじめて誘われ
テンションあげあげでした(//ω//)

iii_20100922100413.jpg

これこれ!!!
めちゃ憧れてたんだよねpq
ずっと聖だったから
戦士でボスとか行くの夢だったの!!!!!!

楽しかったpq

テンションあがりきった私は
ビサ行きたくなってしまってpq

たぃkとりおんc誘って
ビサ行きました~~~w

向かってる途中でめろcいたので盗撮してみた[壁]_・)チラッ

iiii_20100922100553.jpg


ビサは・・・一回目墓がふって来たのは内緒です////

上の台に乗ってバシバシやりたかったんですが
やたらおっこちるので
うろちょろうろちょろ調子にのったのがあかんかったwwww

iiiiii.jpg

1回目はぅちが墓を降らし
まぁうちが墓る分には全く影響受けなぃので問題なすw

2回目は唯一の頼りにしてたりおんcにぉ墓が∑(゚д゚*)

がんばってたぃkとどぅにか討伐pq

りおんcビサでまで笑いをとろうだなんて贅沢だわwwwwwww

こんなかんじで
戦士楽しいですw

でもやっぱりあのピンクのくるくる憧れます!
早くスキルに振れるようにレベあげなきゃだpq

4次して安心したのかずっとレベあがってなぃという・・・・・

が・・・がんばります!!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・コメ辺。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

★昏禅(りおんc)様★

ふふ・・・・
前記事はりおんcの墓祭りを見る前に書いたのよw
ばっちり今回載せときましたじぇb
ビサビサまた行こう(Pq´`*)★+.

★あかね様★

コメぁりですーーーーーw
深夜もぃるんですねpq
だいたい平日は深夜も最近酔っ払って寝オチが多いんですが///
今度絡みましょ~~~~w
何気にあかねsの噂は加味クンからちょこっとw
すごい方だと絶賛してましたぉw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
