

アニバーーo(≧д≦)o

イベント新しくなってから
昨日やっとINできました

さっそく頭の上に電球がw

順番に読むと・・・・ん??

さっぱり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


もみじは去年もあった気がするんだけど
なんか微妙に色々違ぅ気がするのは気のせぃかにゃ???

M武器ってみんな使わないの以外は銀貨に変えてるのかなぁ??
何を優先してぃぃのか謎っ仔(。・ε・。)

やっぱり混沌ぃっぱぃとっとくべきなのかな??

みんな何狙ぃかよかたらアドバイス下さいまし[壁]_・)チラッ


あ!気づぃたらね
連合めっちゃ増えてる!

でもなんかぃぃ子ばっかで
てか変態ばっかですぐ仲良くなれますた(//ω//)

狩りしたり色々してたら眠気に
襲われたので
放置しっぱなしで
ケータイからリンクしてる
みんなのとこ遊び行ったら

バルーン??


ぅち見てない!
気になる!

ってことで眠気が覚め
バルーン探しにw

なんか普段は人いっぱいみたぃなんだけど
さすがに明け方だと
バルーンいっぱぃw

ぅちはルディの狩場で
見つけたぉw

なんか割っても割っても連続で出現してた(。・Д・。)

でも割る作業はぅちにまた眠気をもたらしたみたぃで
その後爆睡Oo。(。pω-。)zzz

SSもぃっぱぃ撮って
ブログ更新しよぅと思ったら!

窓化の時はばっちり撮れてたのに
最近通常起動でまたやりはじめたんだけど
撮っても全部真っ白pq

なんでぇぇぇぇpq

機械オンチのぅちにはさっぱりだよぉpq


誰かおせぇーーて。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




コメ返ですよーーー

☆馬様☆

嫁s怖すpq
飲みたぃ時ぁりますよねええええええ!
ぅち仕事で嫌って程飲んでても
休みの日飲みたくなりますpq
ぁwオフ会やるみたぃですねーーーーー(Pq´`*)★+.
楽しんでくださぃませwww



☆みみ様☆

ぅんぅんpq
お互ぃ体壊さなぃようにだねpq
年々酔ぃ度がひどくなってる気がww


☆Evangelist様☆

ぅにゃーーw
ひさしいいいいいいいいいいいpq
新しいブログからコメして教えようと思ったらねpq
とびcもそぅなんだけどアメブロって
設定でアメブロ以外の人からのコメ受け付けてなぃのがあるのねpq
とびcもエヴァcもそぅだったからpq
お知らせできなかった;;
リンクしとくねーーーーーーーー(Pq´`*)★+.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
