

ホンテさん

今日はりおんcといちcとホンテへ~~

お誘いぁりがとう(*´∀`人)


でもでもおもいっきり途中で固まって落ちましたpq


でも意外と死ぬことはなぃんだなとおもいますたんっb

りおんcからもらった薬もあったし誘惑意外と怖くない!!!


私のへっぽこPCのが怖い(泣


ホンテの後はBGー

その後は殿!

SSは何故かとれてなかったので
殿のしかなぃのですが

のせておきま~~

Image10_20111205011229.jpg

ぅんぅん3人だと超早いキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

Image11_20111205011237.jpg

殿は3体いただきましたw

その後はすばらく放置して
戻ってデーモンやろうとしたら
めっちゃ眠気におそわれ
今メイプル落ちてきたところなのです

デーモンとメルセはりおんcのギルに拾っていただいたんですが
皆サブばっかりのメンバーって聞いてたから

初めて会う方とはINかぶらなそうと思ってたら

この時間意外といらっしゃってw

ご挨拶だけだけど絡めました~~♪

そしてデーモンだけアバつけてみたw
Image12_20111205011244.jpg


洋服とかはメインからひっぱってきたんだけど
顔と髪と肌がどうにも気になってしょうがなかったので
変えました~~

眠気のせいでデーモン全然あがらなかったけど
今日は仕方なぃ!!!

また後日がんばります


でわのち~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










コメ返

★ゆうすけ★

こらぁ名前くらぃ書きなさいw
書かなくてもだいたいわかるけど∑(ノ∀`*)
就活がんば!!!
今度はうちが呼び出すから時間ある時たまに来てね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今はサブばかり

だけど(>_<)
最近はギル員からメインを入れる話も出ていますので(^∀^)ノ

ルナさんも近々入れていただけると嬉しいですd(^ー°)

まぁ~呑気にやってるギルなんで(=゜-゜)これからもヨロシクです(゜∇゜)

No title

まゆこ!!♥
久しぶりにfc2に登場(
メイプル復活してたのね!

仮引退中でメイプルできないから
まゆこに会えないよぉー!。゚(゚´Д`゚)゚。

時間あったら時々ブログチェックするー!((
じゃぁ...またね!(*´∀`)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
