

あけおめ!ことよろん!!


お正月はぉ仕事休みなので
まったりメイプル~~~

初詣まで暇だったのでINしてましたぁ


りおんcからお呼びがかかり

aaaaa_20120102014359.jpg

いちcも呼んでクリスマスアバで記念SSとろうということに!!!

しかも初の秘薬!

どおおおおおおおおおおおおん!!

aaaa_20120102014454.jpg

でっかぃキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
aaa_20120102014546.jpg

一足先に秘薬効果が切れた私は
二人にふまれてましたwwwwww
aa_20120102014627.jpg

まるでアリス状態(笑


そして
福引でイスいっぱいもらぃました~~~

イスのご紹介

オウル椅子
1

ホスピタルベッド
3

天女椅子
2

バスタブチェア
4


毎回ホンテの本体で
最初の誘惑にかかった瞬間に固まって
画面そのままなのに回線きれてしまっている私は
日々対策を調べ中pq

なにかあったら
教えてね!!!!!

あでゅ~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぉもももももヽ(*`Д´)ノ


先週末のメイポの話ーーーー


前回ホンテ参加のお話書きましたが

固まって落ちたってやつね


先週
なぎcとゆうすけとカオスjkm行った時も同じ現象に・・・・


普通に重さもそこまで感じずやってると
突然パツっと音も切れて固まって

メールで自分が落ちてなぃか確認すると
キャラ自体は動かないけど
普通にいるみたぃなんです
10分とか経つとさすがに落ちるみたぃなんですが

何分経っても
私のPCには固まった画面のままなのです

なので落ちたって報告があったら強制終了なりして戻るようにしてるのですが
なんなんだろう・・・・

固まってる画面になった時点で
どうやら接続は切れてると出るのに
キャラはいるみたぃだしpq

せっかくお墓も落とさないでカオスもホンテもいけるっぽい!!!と思ったのに
落ちてちゃどうしょもなぃ・・・・・


ちなみに
落ちてしまったなぎcと私が
ソロでカオスと戦ってるゆうすけを待ってる時の図!!
Image13_20111218152219.jpg


なぎcのサブINしてなかったせいで知らなかったんだけど
泣き声探しにうろちょろch変えしてたら

知らない人からるなちぃぃぃぃぃ!と言われ

・・・・・・???

でかぱいいいいいいいい!とも言われ

・・・・・・・????????
やば・・変な子に絡まれたわ

と思ってたらなぎcだったという再開話がw

知らない変な子とか思ってしまってごめんね(笑

久々に絡めて楽しかったぜい!!!




ってことでコメ返


★もな★


もな!!!
かずkからねそういえばもなのアド教えてもらってたの!!
まだメールしてなかったpq
今度イタメ・・・・・ラブメするね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


★りおんc★

ギル盛り上がってるのね!!
りおんcはリーダー向きだと思うからいいギルになるね(Pq´`*)★+.

ホンテさん

今日はりおんcといちcとホンテへ~~

お誘いぁりがとう(*´∀`人)


でもでもおもいっきり途中で固まって落ちましたpq


でも意外と死ぬことはなぃんだなとおもいますたんっb

りおんcからもらった薬もあったし誘惑意外と怖くない!!!


私のへっぽこPCのが怖い(泣


ホンテの後はBGー

その後は殿!

SSは何故かとれてなかったので
殿のしかなぃのですが

のせておきま~~

Image10_20111205011229.jpg

ぅんぅん3人だと超早いキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

Image11_20111205011237.jpg

殿は3体いただきましたw

その後はすばらく放置して
戻ってデーモンやろうとしたら
めっちゃ眠気におそわれ
今メイプル落ちてきたところなのです

デーモンとメルセはりおんcのギルに拾っていただいたんですが
皆サブばっかりのメンバーって聞いてたから

初めて会う方とはINかぶらなそうと思ってたら

この時間意外といらっしゃってw

ご挨拶だけだけど絡めました~~♪

そしてデーモンだけアバつけてみたw
Image12_20111205011244.jpg


洋服とかはメインからひっぱってきたんだけど
顔と髪と肌がどうにも気になってしょうがなかったので
変えました~~

眠気のせいでデーモン全然あがらなかったけど
今日は仕方なぃ!!!

また後日がんばります


でわのち~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










コメ返

★ゆうすけ★

こらぁ名前くらぃ書きなさいw
書かなくてもだいたいわかるけど∑(ノ∀`*)
就活がんば!!!
今度はうちが呼び出すから時間ある時たまに来てね!!!

キャノンがやっと


70になり3次しましたw


ということでこのキャラはもぅ完璧倉庫クンになるわけですw

そして最近釣りしてると
ごりcが人気をあげていることにきづきましたw

Image3_20111128100247.jpg

今さっきキャノンをあげたのですが
久々にりおんcに会い
メルセとデーモンをギルにいれていただきました
Image7_20111128100344.jpg

その時にいただいたプレゼント
Image9_20111128100414.jpg

ぁりがたやpq


次の目標はメルセの前にデーモンを70にしたぃと思います!

でわでわノシ

復活です(*´∀`人)


3ヶ月くらぃINもしてなかったんですが

この度新職おもしろいという噂を聞き

いい機会なので復活です(*´∀`人)

新職3キャラが70になるまでは

メインはほぼ釣り放置しかしなぃと思いますがpq


キャノンは70になったら倉庫

メルセとデーモンはちょこちょこメインだけだとまた飽きるので

70になっても育てようと思います(*p〃дq|照|☆


まだどれも50とかなんですがねpq

一応活動キャラ紹介しておきまーーー

録あいてるんだぜって方はお好きなものにどうぞーーーー


メイン vvるなちぃvv
Image8_20111122092359.jpg

メルセデス vvるなぱんvv
Image4_20111122092411.jpg

デーモン vるなぱんv
Image5_20111122092420.jpg

キャノン zるなぱんz
Image6_20111122092651.jpg

でございます♪

このメイプル専用ブログも超さぼってたわけですが
メイプル復活したので
また更新できたらいいなーーって思ってます♪

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
